2015-06-28

Back In The Days by DJ K4


こんばんは!!K4です!!

最近握力を鍛えるのは脳にいいと聞いて鍛えてます!(ホンマかわかりません)

歩きながらも手動かしまくってたら変な人に見られますね


やっぱもうやめようかと思います。






今回紹介する曲は

Play N Skillz feat.Frankie J - Are U Still Alone 

                        


この曲も2005年なので10年前ですね〜


Play N SkillzってよりFrankie Jの曲って感じしてますわww

Suga Sugaもそうだけどw


昔は“ギャル受け必須チューン”だとか書いてあった気がしますw

今でも好き&たまーにかけてます◎(ギャル前に来て踊って〜\(^o^)/ )



この曲の元ネタは

The Dramatics の “Oceans Of Thoughts & Dreams”

        


Destiny's Child の“Girl”
も同じくコレを使ってましたね!!!


                       


現在Frankie J はColumbia Recordsを離れ、インディペンデントで活動している模様でこの夏にも新作を出してくるのだとか。
『インディペンデントで活動してる分好きなことができるんだ!!』
とインタビューで答えていたので10年前のこの感じの曲だして欲しいな〜と思ってます…

絶対売れると思うねんけどなー


ウーバーハイプみたいになりそうなんでこの辺で終わっときます。。


明日は文才の鬼アコーパイセンがお届け\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿