2015-06-17

FAVORITE FIVE by JAG

どうもEDMのpartyでEDMかけて怒られたあのJAGです。

いやぁどうもです!
前まで火曜が完オフやったんで月曜のPartyに
容赦なく飲んでたのですが最近では火曜に飲んでるので
水曜の体調すこぶる悪いです。

前の記事でキングダムに食いついてくれたDJが結構居て
周りにキングダムDJが増えてきました、Juzzyも早よ。

さっそういう訳で早速Fav. FIVE行きましょかーー

ひゃっひゃーーーっほいいーーー!


新譜5曲ピックしてまいります!


Shades Of Grey / Oliver Heldens & Shaun Frank feat. Delaney Jane
 
超絶気持ちええ、、
前回Playlist 5 で紹介しました、
Shaun Frankの新譜。
もう完全に僕虜になってます。
カナダ、トロント出身のDJ,トラックメーカーっす。
Oliverさんのオシャレさももっとこの辺の路線で
爆発させて欲しい。
100点花丸な一曲。

Shine / Years & Years
7/6発売のYears & Yearsの新譜です。
ロンドン発Electro popの若き3人組
家におるとやはりこういう気持ちええの紹介してまう、、
相変わらずオシャレっすわ。

Believer (MJ Cole Remix) / DJ Fresh & Adam F

Hot Right Nowで爆発的な人気を誇った
DJ FRESHの新譜を
個人的にpushしてるMJ ColeがRemix。
MJ ColeはUK Garageをディグってた時に知りまして
ロンドンの名Remixerです。
The王道ハウスな
T.Williams & MJ Cole - Privilege
もオススメです。
小さく貼っておきます。

 


Concorde / M.E.G. & N.E.R.A.K.
KENZOOMに最近のオススメのアーティスト3組教えて
といって返って来たアーティスト
M.E.G. & N.E.R.A.K.
ロシアはモスクワ出身の二人組
Axwell /\ IngrossoやHardwellなどTop DJ達が
もうこの曲をプレイしてますね。

Tell me / TV Noise


今年の4月にagehaに来日したオランダの新しい風
TV Noiseの新譜。
今回はFuture Houseよりなトラックに、
展開◎!!


という訳で以上の5曲をpick!!
是非checkして下さい。
明日はW-ONEのターン!!

p.s 嫁と子供がさっきからうるせーのなんのって

0 件のコメント:

コメントを投稿