2015-06-21

FAVORITE FIVE by DJ K4


           

こんにちは今日はとても快晴ですね◎

今日も昼間はバッチリ家にいるK4です\(^o^)/

先日のONZIMEで開催された LOOPY (NEXUS推しで企画されたParty) でもNEXUSのBLOG読んでますて何人か声かけてもらったんで、なるべくオモシロイ記事書けるように頑張っていきます◎







O.T. Genasis - Do It feat. Lil Wayne



COCOでだいぶお馴染みになったO.T. Genasis
XXL Freshmen 2015にも選出されてましたね◎

COCOの感じとはだいぶ違った感じですがコレはいいっすね〜◎

タナっ タナっ !!!!\(^o^)/




Omarion - I'm Up feat. Kid Ink, French Montana



Beat It、Loyal、Ayo (Chris Brown)、Do It Again (Pia Mia) などの
プロデュースでお馴染みのNic Nacが手がけるOMARIONのNEW!!!
やっぱNic Nac天才すね〜!!!
ジャケが可愛い◎




French Montana - Off The Rip feat. Chinx & N.O.R.E.




N.O.R.E.に最近他界したChinxが亡くなる前にfeat.された
“Off The Rip”!!!
French Montana 節がハマってる感じがいいすね◎
NYでも結構かかってる様です◎



Lisa Lonewolf - Love Me For Me



ミネアポリス出身のシンガーLisa Lonewolf!!

Janet Jacksonを彷彿させる感じですね◎

結構いい感じに聴けます◎

個人的にこれからの活躍に期待してます!!!



Major Lazer & DJ Snake - Lean On Ft. MØ (Jayden Jaxx Bootleg)



天才最強コンビ Major Lazer & DJ SNAKEによるLEAN ON!!
コチラはオランダの新鋭プロデューサー Jayden JaxxによるBootlegです!!

なかなかえぇ感じに仕上がってます◎

ちなみにJayden Jaxxは17歳…

ヨーロッパは若いプロデューサーすごいやつがいっぱいでてきますね!!!

俺も頑張っか!!!(1曲も作った事ない…)

DJ 頑張ります!!!!!


明日は大人気アコーパイセンの番です!!\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿