2015-06-10

Überhype by JAG

どうも毎夜スロベニア人にだけ優しいあのJAGです。

今日も一日ぐうたら過ごしております。
家から一歩も出てません。
ご飯も出前をとりました。

もう録りだめしたバラエティ番組も底をつき
キングダムを一巻から読みなおすという新しい楽しみも
見つけました。

という訳で7巻まで読み終えた所でblogモードに移行。

ひゃ、、、ひゃはやあああひゃっほおおーーーい!

 旬のアーティストを紹介するこちら。
今回はこないだ何気なくplayしたこちら


「Passion Pit」
 
Indie Rock , エレクトロポップ界のカリスマっす。
キャッチーなメロディーとは裏腹にダークなリリックが
話題になり”Sleepyhead”で2008年に一躍有名に。
まずはその曲から。


"Sleepyhead"
 
当時はこんなん次何かけようってなってて
聴くだけの一曲になってましたが
エレクトロも大分盛んなんでたまにプレイしてます。


個人的に一番好きな曲がこちら
"CONSTANT CONVERSATIONS"
 
VocalのMichael Angelakosは双極性障害を持っていて
自分と自分の奥さんに対しての事を歌った事とも
されてて話題にもなっております。

最近ではMadeonとの共作も話題になりましたね。
"Pay No Mind / Madeon feat. Passion pit"
  
今回明日木曜発表のdjicityのmix企画
またやらせて貰える事になったんですが
ラストにばっちり入れてます。
nexusで紹介した曲も沢山入れてるので
是非聞いて下さい。


今年の4月にアルバムも出たんで是非checkして下さい。
 "KINDRED"
 
こちらのアルバムしばらくリピートしております。
キングダム読みながらもずっと聞いておりましたぞよ。
まぁ重い音じゃないんで皆さんも気軽に聴いて下さい。

という訳で今日はPassion pitをご紹介。
それではまた来週だっちゃ!



p.s 節子それドロップやない錦戸亮や

0 件のコメント:

コメントを投稿