2015-06-12

Überhype by 4REST


3年ぶりのUSJのハリーポッター見に行って気分は魔法使いの4RESTです◎
特に破滅系の魔法が使いたいです。


↑↑↑↑
ハリーポッターの名物的(?)な百味ビーンズの鼻糞味を食べたんですが忠実に再現されて(食べたことないけど)ゲロ吐きそうになりました。
明日JAG君にミミズ味を食べてもらおうと思います。


第2週目に突入し、テーマはこちら↓↓↓

今、旬のアーティストをピックアップ!
MVなど気になる情報をお届け!

本日のPick Upアーティストは....aiko
じゃなくてコッチのaiko!!!!
 
Jhene Aiko

大Hit Tune"Post To Be"で紅一点の彼女。いかつ過ぎるOmarionも気になりますが彼女の事ちょっと気になってる人も多いと思います。
 
Jhene Aiko...
Aiko...
あいこ?!?!

実は彼女の母親が日本人とアフリカ系アメリカ人のハーフで、日系クォーターなんです◎
本名はジェネイ・アイコ・キロンボ(Jhene Aiko Chilombo)。

そして、Mila Jの妹です♫
(若い子は知ってるのかオジさん達不安です。)

幼い頃はB2Kと同じEpic Recordsと契約(当時12歳!!??)し、レーベルメイトの彼等の作品に登場したりツアーに同行したり、そんなこんなでB2KのOmarionの弟、O’Ryanとの間に子供出来ちゃってますww(そしてO'Ryanは何処へ...)

その頃の曲です↓↓↓↓ 何故かこのゲームver.しか無い。。笑笑


期待された中デビュー作はいつの間にかお蔵入りになり、アノ人は今状態で年月は過ぎていき、、、
2010年ごろからまさかの再ブレイク!!!!

ft. Kendrick Lamar
ft. ScHoolboy Q
ft. Big Sean

などBIGアーティストのHook Upを経て
2014年にようやくデビューアルバムをリリース(デビューから14年越しってヤバいなww)
この曲マジで良いです◎


そしてPost To BeにPick Upされてここからの飛躍に更に期待できそうですね♫
今年期待の一人なんで楽しみです◎

今日のところはこんな感じ♫
明日土曜日は高熱でブッ倒れてるAlphashotが担当。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿