2015-07-01

My Playlists 5 by JAG

どうもギリシャ神話2ページ目のあのJAGです。

いやぁー今日は海行って来ましたよ。
インドアやのにアウトドアな事しましたよ!

ビーチバレーしてサッカーしてBBQして
俺って案外アウトドアなんかもしれないと
帰ってすぐ録りだめしてたバラエティ番組の
2本目を見ようとしてた時にふと思いました。

最近では海外ドラマとゲーム進められてて
廃人まっしぐらだぞー。

さぁという訳で行きましょか、

ひゃはやひゃっっっほおおおーい!!


実際にプレイした曲から5曲ピック!
さぁいよいよ僕がやりたい放題してた
PJ , RUSH! , SPYDERというPartyが終わりました
ガビーーーーーーーーン!
所の騒ぎじゃないですよ、
3つ同時にですよ、、
来月僕がさりげなくKE$HAをあげてても許して下さい。


 

Shut Up And Dance × Kuaga / Walk The Moon vs Pierce Fulton

今年のサマソニラインナップWalk The MoonとPierce Fultonの
マッシュアップっす。
展開的にばっちりはまってるのでかなり良質。
Kuagaはプログレの人気チューンなので
是非Checkしておいて下さい。

Lick Dat (Hasse de Moor remix) / Yellow Claw & Mightyfools

Yellow ClawのLick Datをちょっぴり
Jungle Terror仕様にRemix。
OWLでもAmmonaでもフルでかけましたが
皆しっかり飛び跳ねてくれました。
音数多くて抜けの少ない曲はやはり遊んでくれますね。

It's Not Right But It's Okay / No Way Back

はいご存知No Way Back!!
いやダレヤネンってね
Souncloudフォロワー1330人で、FBページイイね350件の
No Way Backさんです。(悪意ある)
ただこの曲今の現行のDance Musicの流行りを
上手くまぜてるんで聴いてて気持ち良い。
アートワークのダサさからこの一曲で
終わってしまうのか心配ですが引き続き調査
しておきます。

This Summer's Gonna Hurt Like A MotherFucker (The Him Remix) / Maroon 5

Maroon 5の新譜を早速Sam Feldtとの共作Midnight Heartsで
登場した、The HimがRemix.
Kygo,Sam Feldtと今年上半期Tropical Houseが
一気に流行りましたね。
それに乗っかるRemixerがまたEDM同様増えて来てるというね
そして最近のTropical Houseどれも似てるって
言われる日が来るんだろうな、、もう来ているのか
最後にこの夏は僕にとってどんな夏になるのでしょうか。
まだ締めたらあかん。


King (Gryffin Remix) / Years & Years

度々書いてるYears & YearsのHits "King"を
僕も好きなGryffinがRemix.
何を隠そうさっき海でこの曲かけてきました。
本人はIndie Danceと謳ってるのですが
かなりHouse寄り、、、
でももうこれもIndie Danceにしよう!
Indie Danceという魔法の言葉の定義が広すぎて
今までのCrate意味なくなっちゃう!!
Chromeo , Miami Horror , Lennoの後にこの曲は合わない、、


以上の5曲でした!
ここで紹介した曲達リリースされたら
結構beatport総合1位になってる事あるんでゆっくり聴いて下さい♪
現在はShaun Frankさん1位でしゅ。



p.s 節子それドロップやないガウチョパンツや

0 件のコメント:

コメントを投稿