2015-07-12

Überhype by Alphashot


こんにちは〜。こんにちは?
という感じでまさかの1日遅れの更新になります!

さーせん。
(クレームは受け付けない)


なぜか nexus 沖縄色が強いですが、
そんな僕も18日から沖縄いってきます。
2日ほどDJもあるのでタノシミダ。

それでは最速かつ濃い内容でおとどけしまっす。



今、旬のアーティストをピックアップ!
MVなど気になる情報をお届け!
今回は.....
ハードスタイルの王様
「Headhunterz」


フェスのLIVE動画あるあるですが、
本題が始まるまで長げぇよ。笑

まあそのじらされた分アガるんですがね!
かっこいいいいい!




ちょとオカマ臭ただよう顔立ちですが、かなりの紳士だそうです。
日本ではまだまだ身近ではない「ハードスタイル」ですが、
electrox 2014にも出演ということもあって、
マニアの間ではこの王様の登場はかなり稀少だったとか。



Dragonborn


Disrespect



From Within


オフィシャルクリップです。
自分でVo.もやっちゃってクリエイティブですね。
クリップなんで大げさかとは思いますが、
いいないいな(よだれ)


最近知った方、
もしくはなんとなく「ええやん」って思って
なにげなくiTunes プレイリストにいれてる方も
少なくはないのでは?
流行のいわゆる128bpm EDMチューンもあります。

Once Again


 
Live Your Life (ZROQ Main Room Remix)


これが一番お気に入りかな。。

ずらっと並べただけになってますが、どれも良曲!!

- - - - - - - - - - - - - - - - 

日本ではハードコアテクノサウンドとして、
GABBA という最もハイテンポでやかましいジャンル。
「Gabba」とはオランダ語で仲間という意味だそうで、

このジャンルの同名では「Rotterdam Techno」

HardStyleが生まれた背景として、
オランダ・メインストリームが出てくるのですが、
Gabba Kickの重みを更に際立たせた
Nu Style Gabbaというジャンルへ進展。

オランダ・メインストリームのNu Style Gabbaは
シンプルなサウンドでしたがトランシーなサウンドが
プラスされたことにより、Nu Style Gabbaの一貫として
Hardhouseとの融合を遂げ...


「Hardstyle」と名前分けが出来るほど分化が進んだ!
ということで....
- - - - - - - - - - - - - - - - - -




もうわからん!
体で感じなさい!



耳に馴染むまでは時間がかかるかとは思いますが、
ぜひハードスタイルがしがし聴いてみてください。
「Korn」とかもおすすめです!!






それでは本日はこのへんで。
明日、ではなく本日夕方にK4君の記事更新されます!
ぎりぎりセーフってことで、、






ちょりっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿