2015-07-21

FAVORITE FIVE by Juzzy



holla!!!!

大阪管区気象台は、午前11時に「近畿地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

NHKのわりと公式な発表やのに「みられる」てw ばり逃げ道作りますやーーーん。。。そもそも梅雨入り、梅雨明けに明確な定義なんて無いっぽいんで、しゃーないですがね。。。

W-ONE君以外まぁまぁみんな色白というnexusメンバーですが、7人中2人はただいま沖縄真っ最中なんで、黒くなって帰って来るんやろな〜腹立つな〜

出掛けたいものの、色んなものに追われ、また今日もPCカタカタしてる私Juzzyが本日火曜日のパーソナリティーです。今週は、第3週目の『FAVORITE FIVE』 Brandnew Tuneでオススメの5曲を厳選セレクト!

いってみよー!!!!!



『Move Like EP』/ Bad Royale



リリースされた瞬間から、これあげようと思ってました!Mad Decentからの新たな刺客でございます。先週も新しくEPをリリースしたんですが、こっちに食らい過ぎたんでpost!!

昨日配信開始となりました、『Loooopy at Onzieme』のコンセプトMIX by 4REST, Juzzy, ACKOにも2曲ここから入れました!相当なハマりようですw



最初、DiploとかSkrillexによる覆面ユニットかな〜と思ったんですが、Instagramとかチェックしてる限り、どーやら違う模様、、。今後の動きも要注目です!

Burial / Yogi feat. Pusha T (Skrillex & Trollphance Remix)




『どーしたJuzzy...』ってくらい、最近Bass Music系しかあげてない気がしますが大丈夫ですか...??w  Brandnew Skrillex Soundが思いっきり体感出来ます!

曲の雛形自体は昨年末には世に出てたっぽいんですが、クールさと怪しさを併せ持つMVが最近リリースされたので、この企画でご紹介!!Pusha TがDennis Rodmanに変身しますw



こんなサウンドでショーケースするようなダンサーいらっしゃいませんかね〜〜。OWSLAのアーティストで、Dr. Dreのチームの一員でもあるYOGIは今後の動向も楽しみ♪♪

My League / Mavado 

 

既にレゲエのダンスでは、1日に2、3回プレイされるくらいのBig Tune!! この曲はRiddimごとまるっとチェックされた方がよろしいかと♪♪

「ちょっと売れたからって、あいつらイキってるけど、奴らと俺とじゃそもそも戦ってるリーグが違うんだよね〜」ってゆうかなりswagな曲でございます。w 

いわゆる『この夏流行る』と謳われる曲の1つですね^^

Cha Cha / D.R.A.M 
 

今、DJやアンテナ張ってる音楽好きの間で最も話題になってる曲と言っても過言ではないでしょう!バージニアの新鋭D.R.A.MのBrandnew!!

どこで火が着いたのか...?!Chance The Rapperなんかは、ちょっと前から評価してたみたいんですが、みんながこぞってMixに入れ出すようになったのは...



Beyonceが自分のInstagramで『この曲を聴くとハッピーになる』と、ダンス動画をあげたからかな??大阪のCLUBでもちょいちょいかかりだしてて、自分もボチボチ試していこ〜♪♪

Story Go! / DJ MINAMI
 

さて、最後はこちらの1曲!大阪のナイトクラブシーンの基礎を作り上げ、今も尚第一線で活躍し続けるDJ MINAMIさんのBrandnew Tuneで、毎日のようにどこかのCLUBでplayされております♪♪

常に海外シーンの流れを意識してるMINAMIさんらしい作りが最高ー!!何とFree DL出来るんで、サンクラページへ飛んでソッコーでDLしてください^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年も引きこもりな夏かな、、、と思ってたけど、この前祇園祭行ったし、花火の予定もあるやw 今年の夏も楽しんでいきましょー!!!!

Follow me on Instagram!! → @j_u_z_z_y

でわまた来週〜♪♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿