2015-07-06

My Playlists 5 by ACKO


どーもコニチワ!
ここんとこ毎日ペペロンチーノのACKOです。

ニンニクの消費量がエラい事なってまして
周りに迷惑かけてないか心配の日々を送っています。

早いものでもう7月ですか。
皆様もう夏や夏やゆうて水着買ったり、ガリガリ君買いだめしたり、トロピカルな模様のネイルしたり、体鍛えだしたりしてるんですか?



浮かれてんじゃねーぞバーカ!!!!!


はい、
ということでクソインドアで色白とおりこして最近青いゆわれているワタシのヒガミからスタートします今週のnexus blog。

第一週目ということでオナジミ、My Playlists 5!
ここ最近の新譜を中心にお送りするこちらのテーマ!さっそくどーぞ!

Silento / Watch Me

はい、こちらちょうど昨日から新しくスタートした神戸はCurve Barの日曜日、〈G.O.A.T〉でDJ TAKE-Cがかけたコチラ。
まさかのまだ自分でかけてない曲を紹介するスタンス。
すみません怒らないでください。
ビルボードでもかなり上位の方に入って来ているコチラ!最近目に余るほど多い、HIPHOPの一発屋アーティストの臭いがプンプンしますが頑張ってほしいところ(白目)。




OMI / Cheerleader(Bryan Delton Mash Up)

コチラもビルボードアクションがイケイケな爽やかLatin! 原曲はもっとスローでチルってるんですが、こちらも軽快なパーカッションが良い感じのマッシュアップRemixになってます。サンクラで知りました。 いや〜夏のビーチでダラダラしながら聴きたいっすね〜! まぁ今年もどうせ海行かへんねやろけどね〜! F**k It!!!!




Baby Bash / Vegas Nights(Prod. By Jump Smokers)
四年前ですとな、、、。もう今回趣旨ズレまくってるんで本当ごめんなさい。
ただ恥ずかしながら最近知ったコチラ!多分時系列的にEDMがいよいよ流行りだしてくる直前かな?ChuckyとかSidney Samsonの路線の音数少ないエレクトロハウス。
好きなんです。これぐらいの音数。ちょうどいい。
「いっつも意味不明なうるさいガチャガチャしたのん聴いてからに!」
ゆうてたうちのオカンでもいけるんちゃうかな?ん?無理?あ、やっぱり??
三宮はSoulbloodで先週かけました^^




Fifth Harmony / Worth It

この曲ね〜、ちょい前のTalk DirtyとかProblemのノリでちょこちょこかけてたんですけど、全然アーティストの情報とか知らなくて。
最近知ったんですよ。「え!こんなアイドル系やったん?!」と。
なんちゅうかこの中の誰が推されてるんかこっから気になるところです。
まぁ、すみません特に推しでもない曲でした。が、よくかけますw
ここまで来たら趣旨ハズしまくったろかとか思ってないですよ



未発表曲 / Kid Ink & Fetty Wap & Ty Dolla Sign (Prod. DJ Mustard)

トドメはこちらの一曲。
まさかのまだ聴けない曲をドヤ顔で紹介するスタンス。
なんなのかといいますと。先日インスタグラムでDJマスタードがKid InkとFetty Wapらとスタジオ入りしているとな。そこであがっていたこのデモともいえない音源!
このサンクラのリンクもどっかの暇な奴がドヤ顔であげてるやつです。
わずか20秒程度のものですがどうですか?!
この夏マジでトレンドになりそうなこの雰囲気!!
期待しかしてません!後の情報を是非チェックしてください!(無理矢理)
House Partyでかけまくりました←


という、たまには変化球な内容でいったろおもて微妙な空気感出してしまったとこ
ありますけど、今月の僕のPlaylists 5でした。。。

すみませんJUZZYさん、後はよろしくお願いします。


ACKOデシタ!^^




0 件のコメント:

コメントを投稿