2015-07-14

Überhype by Juzzy

holla!!!!

暑いです。。。今年は、平年より早い時季に台風が発生するという異常気象に伴い、梅雨明けも若干遅れる模様、、、梅雨特有の蒸し暑さに加え真夏ばりの日射し...今が一番キツいんぢゃないでしょうか(;_;)

夏目前、nexusメンバーもサカりにサカっております。誰とは言わないけど、 某メガネパイセンの沖縄でのスキャンダル写真が出回ったり(SNSには載せられないけど、言ってくれたらコッソリ見せます)...Mr. ねこあつめは、出演イベントに4人も同時にBitchが来て、インスタにDJ中、乳首いじられてた時の写真載せたり...住職は、抱こうと必死で毎週精力剤飲んで来るし...武村さんも来週??沖縄らしいし、またグループLINEに色々飛んで来るんだろうな〜♪♪

さて、火曜日の本日は、Real Loveにしか興味が無い私Juzzyがお送りする第二週目『Überhype』でございますm(_ _)m 今回はデビュー以来、ずっと旬と言っても過言では無い気がする、こちらのラッパーをフィーチャー!


Meek Mill

長々とした略歴は飛ばしましょう!アメリカ北東部、フィラデルフィア出身のラッパーです。土地柄なのか、近隣都市であるChicagoのラッパーのような危なさ、そして同じく近隣都市であるNew Yorkのラッパーのようなクールさを併せ持ち、今や南部、いわゆるサウスのHipHopの顔とも言えるRick Rossのレーベル『メイバック・ミュージック』と契約。全方向対応型のMr. HipHopな男なのです。

そこまでHipHop聴いた事が無い人でも次の2曲くらいはご存知なのでは??


I'm A Boss feat. Rick Ross


 House Party feat. Young Chris

この2曲は、4年近く前の曲ながら、未だパーティーを盛り上げるbig tuneです。この他にもAmen, It's Me, Believe It, Dreams & Nightmares Intro, Lean Wit Itと、数え切れない程の代表曲を持つ彼は、今年に入ってNew Album『Dreams Worth More Than Money』をリリース!バッチリ1位を獲得しております。

そんな名実共に力を持つ彼。もっともっと多くのHipHop Partyでplayされてボスりまくって良いのでは〜と思い、今回のpostに至りました^^ new albumに収録されてる曲は、そっちで聴いて頂くとして、ここではアルバムに収録されなかったものの、多くのHipHop好きの血を滾らせる2曲をご紹介。

Monster

B-Boy feat. Big Sean & ASAP Ferg

特にこの曲ね!!!これからの『Check』とかいかれたら、どんなにクールぶってても思わず手上げてまいます。

EDM好きにはとりあえずShowtek, Future House好きにはとりあえずOliver Heldens, Reggae好きにはとりあえずVybz Kartel, そしてHipHop好きにはとりあえずMeek Mill。

HipHop好き盛り上げたきゃとりあえずMeek Millかけとけ!!!!!!!

...とゆうのが今回のpostの結論です。w むしろMeek Millであがられへんとか、ほんまにHipHop好きなん?と思っちゃいます。。w めちゃくちゃヒット飛ばしてるにも関わらず、Meek Mill関連の曲は、全くと言って良いくらい、Trap Remix, Twerk Remixが存在しない、、、ある程度のヒットの指針なのに、、、

とゆう事で、今回はアルバムをリリースしたばかりの最重要ラッパーMeek Millを、熱量全開で紹介させて頂きました。明日水曜日はJAG君。沖縄の思い出話から入る事間違い無しですね、、、影響され過ぎて『今回のÜberhypeで紹介するのは、"オモトタケオ"!!』なんて事にだけはならないで欲しいです。いーやーさーさー。

でわまた来週〜

0 件のコメント:

コメントを投稿