2015-07-12

Überhype by DJ K4


梅雨なんか夏なんかよーわからんけど
暑いですね…

夏バテを予防するには
ビタミンB1とカリウムの摂取が大切です!!

ビタミンB1は豚肉、うなぎ、玄米
カリウムはバナナ、キウイ、納豆
などが多く含まれます!!

まぁめんどくさかったらサプリメントで一発ですね!!



本日はウーバーハイプ!!
今、旬なアーティストをピックアップ!
MVなど気になる情報をお届け!
ということで彼を紹介します!!!


JIDENNA
(ジデンナ)


見た目はよー焼いた白人みたいですけど

ナイジェリア人の父とアメリカ人の母から生まれた黒人の方です。

1985年ウィスコンシン・ラピッズで生まれ(現在30歳)
そこから6歳までナイジェリアで育ちボストンへ
現在はブルックリンに在住してます。

ジャネル・モネイが設立したレーベル、”Wondaland Records”に所属しており、
来月にレーベルコンピレーション(EP)


がリリース予定

そして「Classic Man」はそこからの先行シングルとなっています。
                       
          JIDENNA - Classic Man feat.Roman GianArthur

   


        アマクラシックメェ〜ン♪
 
            結構頭に残りますね〜◎

現在ビルボードチャートも上昇中です↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 I'm a Classic Man
 You can be mean when you look this clean
I'm a Classic Man
 Calling on me like a young OG
 I'm a Classic Man
 Your needs get met by the street, elegant old fashioned man
 Yeah baby I'm a Classic Man

俺は昔かたぎな男
こんなにクリーンなら意地悪でもかまわない
俺は昔かたぎな男
俺の事、若いギャングだと思って
俺は昔かたぎな男
ストリートで君の要望は叶う、エレガントで古き良き時代の男
そうさ、ベイビー、俺は昔かたぎな男

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エレガントで古きよき時代の男と歌ってるだけに、

実際に普段のファッションも19世紀の男性の格好を意識しているのだとか…w



   自分はKendrick Lamarをfeatしたコチラのバージョンをよくかけています◎

   


実はサマージャム出てたりとか、向こうではまーまー人気あるみたいです!!




現在30歳と遅咲きですが、これからも色々といい曲を出していって欲しいですね◎




明日はアコーくんよろしくお願いします◎\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿