2015-07-07

My Playlists 5 by Juzzy


holla!! 最近みんな忙しいのか、この前書きの部分適当になってますねw

まぢで一週間早いですね〜、、、実は自分も最近特にバタついてて、他のメンバーの過去記事も今まとめてチェックしました、、、汗 やっぱりそれぞれ持ち味出てて、読んでて楽しいです^^

自分が一番カラー薄いかもですが、元気にいきましょー♪♪


Bad Man (Skrillex Remix) / Ragga Twins



実は80年代後半から活動しているというラガMC2人によるグループ"Ragga Twins"の最新曲を、SkrillexがRemix!!! いや、この曲、オリジナル存在すんの?って位、Remixしか聴かないし、探しても出て来ません、、、w

『⚪️⚪️もplayした〜〜』って表現は好きぢゃないんですが、世界一のNight Club DJと言っても過言ではない、あの方もplayされてて、自分も一気にヘビロテしだしましたw

Prison Riot / Flosstradamus feat. GTA & Lil Jon



Flosstradamus大先生の最新曲はいわゆるFestival Trapな感じで、タイミング合えばplayしてます!この2曲だけ見たら、めちゃくちゃBass Music大好きな人みたいですね私w

もう2ヶ月も経ってしまうみたいなんですが、彼らのEPはもうチェックされましたか??かなり良い内容なんで、未聴の方は是非♪♪




 Bunny Dance / Oliver Heldens 



さて、Future Houseの申し子オリバー兄さんの新曲でございます!パッと頭に浮かぶって事は、よくplayしてるからなんだろう!ちなみに最新曲"Shades of Grey"も超超超大好物です;_;(...と書きながらblog読み返してたら、前回のFavorite 5で、JAG兄がpick upしてましたねw)今は無きパーティー"Action"がまだやってたら、誰かがどっかのタイミングで絶対かけてたんだろ〜な〜。

Emergency / Icona Pop


思い返してみると、このblogってPopsあげる人、全然居ないですねw わざわざblog書いてまで紹介しなくても〜...って感じなんでしょうか?自分は結構この曲好きなんであげときます^^最近Sax絡んだり、Jazz系の音を前面に押し出した楽曲がグイグイ来てるように感じますね〜!

4ちゃんに『この曲、オールジャンルの現場でも結構かかる?』と聞いたところ、『まぁ俺がかけていってる感じやな〜』とドヤ顔で返って来たのが良い思い出です^^

Check / Meek Mill



HipHopベースのDJなのに、今月のMy Playlists 5でHipHopこの1曲だけとか、正直寂しいです、、。もちろん、良い曲はいっぱいリリースされてたんですが、なんせHipHopのBrandnewはplayしにくい。。。

自分のスキル不足もあるんだろうけど、全員がHipHopの現場で安定してドッカンドッカンBrandnewをかけていけば、全然余裕なんだろうけど、ついつい『この曲、世界的には流行ってるけど、みんな知ってるんかな...ノッてくれるんかな...』っていう気持ちが先行して、定番でまとめてしまうのは俺だけぢゃないと信じてます...><

とりあえずこのblogにあがるBrandnew HipHopって、間違いなく押さえておくべき曲だと思うんで、これからもチェックよろしくお願いします!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先月は色々あって、なかなかBrandnew Tuneと向き合う事も無かったんで、今月からまた気を引き締め直して頑張っていきましょー!!

さて、明日はJAG君によるUberhypeでござーます^^ 結構毎回マイナーでありながらもツボを突いた人選なので、今回も楽しみにしています♪♪

でわまた〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿