2015-07-05

My Playlists 5 by DJ K4



こんばんはK4です!!

とくにネタがないので

さっそく本題に入ります!!




French Montana feat.Chinx & N.O.R.E. - Off The Rip



FAVORITE FIVEでも紹介したこの曲!!

現在もNEW YORKで勢いのある曲です🔥🔥🔥🔥🔥

MVではこの曲をレコーディングしたもののMVが出来上がる前に撃たれて亡くなったChinxを追悼するシーンが染みます…

(毎週水曜日 @BUTTERFLYkyoto INFINITY、毎週木曜日 @GIRAFFEosaka ATTIC にてPLAY)






David Penn, DJ Chus, Abel Ramos, The New Iberican League - Get Up! (Gabe Ramos Mix)


NEW YORK出身の
Producer、Remixer、DJであるGabe Ramosによる1曲!!!

この曲自体は3年前のものですが、
最近のJungle Terrorの曲とかと一緒にかけてます!!!!

(毎週水曜日 @BUTTERFLYkyoto INFINITYにてPLAY  )





Miguel - Do You (Cashmere Cat Remix)



2年前のこの曲ですが、聴いて僕の中で一瞬で神がかったプロデューサーやこの人はってなったこの曲!!

Cashmere Cat は
ここ最近はStargate とよく組み、Ratchet的な音で
DJ Mustardに対抗する曲を何曲か出してきてましたね◎
一番最近だと『Drop That Kitty 』とかですね!!
またカッコいいの早くでないかな〜〜

(毎週水曜日 @BUTTERFLYkyoto INFINITYにてPLAY)






Fetty Wap - My Way (Remix) feat.Drake



これもFAVORITE FIVEでも紹介してましたが、
もちろんコレを見てくれてる皆さんはcheck済みやと思いますが
マジで今間違いない曲やと思ってますのでかけれるときはかけてます!!

NYでもかなり火ついてる曲です🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

(毎週木曜日 @GIRAFFEosaka ATTIC にてPLAY)





Wiwek - Ragga




from Mad Decent

Jungle Terrorとういジャンルの名付け親でも有る

Wiwekの1曲!!

Ultra MiamiでもWiwekの曲はたくさんかかっていたらしいですね!!

これフリーダウンロードできますのでよければ皆様も是非◎

(毎週水曜日 @BUTTERFLYkyoto INFINITYにてPLAY  )





明日はアコーくんです\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿