2015-07-20

FAVORITE FIVE by ACKO

どーもコニチワ!

祝日の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
台風も過ぎ去り、海の日てことでいよいよ夏本番でございますね〜!

熱中症に気をつけて、特にこのシーズンはBBQやビアガーデンなど外でお酒を飲む事が増えると思いますが、お酒と汗ですぐ脱水症状なるんでお水の補給をお忘れなく^^


ちゃんとこうやって曲を紹介しつつ世間に注意喚起もしちゃう
僕ってどうですか???


新譜から好みの曲をご紹介するFavorite Five!今思い出せば一番最初にブログ書いた時のテーマなんですよね。あれからどんどん文章が雑になっていってる気がするので
今日は真面目にちゃんとした言葉遣いで書いてみようと思います!

Fire Brigade / KVN
コチラ、Trapdoor Recordからのリポストで知ったドストレートTRAP TUNE!!!
展開が凄い。。。
映画で使われても良いんじゃないかレベルのクオリティっす!
ビートの打ち方も変則で超好みです。
ブリッジあたりは完全にInfinite Dapsの影響受けてるっぽい。似過ぎ。


OnE laSt tiME(marshmello Offisial Remix) / Ariana Grande
コチラ、前にもご紹介した伊丹が生んだ傑物、有村架純スーパーサンクラDigger、
Purplize氏のリポストで知ったアリアナ嬢のmershmello Remix!
ここのところEDMのRemix等で大活躍中のmershmello、良いっすよね〜!
キャッチーなシンセ使いと跳ねたビートが好きな方はmershmelloの他の作品も是非
チェックしてみて下さい^^
ていうかコレofficialってなってるけど公式なのか!


Around The World / Natalie La Rose & Fetty Wap
なんか前に誰かが紹介してたような。。。まぁええか
ただいま大売り出し中のFetty Wapが今回も良い仕事してます!
静かな立ち上がりからのバウンスチューンで、めちゃ好きですこの曲!
Loooopyのミックスでも、あ、また後で紹介しますその話は。


Get By / Intalekt
全っ然知らないこの曲!!!!音雲の良いところはこういう思わぬところから
良い曲が掘れたりするとこですよね^^
夏っぽい上ネタに小気味良いRapがもっすごい良い感じです!サマー!!


Hey :) / Spire
こちらも同じくサンクラからの掘り出しもの曲!抜群のチルチューンですわな^^
情報が少ないので曲単位での紹介ばっかりになってしまってますが純粋に良い曲です!
しかしアレだな。アメリカの顔文字ってクオリティほんま低いですね。


そして最後に!
こちらnexusにもsupportしてもらってるNo Genre Party、
Loooopyのミックスが配信開始しましたー!
4REST〜JUZZY〜ACKOの順番で、はやりの曲から一歩踏み込んだとこまで
満遍なく選曲して良い内容になっていると思います!^^
気に入って頂けたらぜひともLikeやShare等よろしくお願いします!


ちょっと真面目に書いたら肩めっちゃこった。

明日はJUZZY!

とりあえずBBQいってきます!
ひゃ、ひゃ、ひゃっほ〜い!!
一回JAG君のノリでうゆうてみたかった




0 件のコメント:

コメントを投稿