2015-07-04

My Playlists 5 by Alphashot


こんばんは!土曜日です!
アルファショットです!

雨、雨、雨で憂鬱な気持ちになってませんでしょうか?
ぼくはインドアとアウトドア両方兼ね備えてる
(自称) 器用な人間なので梅雨なんて楽勝です。

夏になったら海やバーベキュー楽しみやな〜ってことで
今週もテンション上げてまいりましょう!

今週は 「My Playlist 5」★
6月にプレイした楽曲から5曲セレクトしてお届け。






Beautiful Now (Le Shuuk + Vandor & Vivendi Remix)  / Zedd Feat. Jon Bellion


こちらはリミックス音源となりますが、
原曲よりもシンセの幅が増えてさらに高揚感のある仕上がり!
大空の下で聴きたい!ということでGoodです。
Zeddの2nd アルバム「True Colors」からの2nd シングル。





Waiting For Tremor / Avicii X Martin Garrix X Dimitri Vegas & Like Mike



数ある 「Waiting for love」×「Tremor」の
マッシュアップの中から私はコレをセレクト。
UltraでもMartin Garrixがプレイしたこの仕込みは、
楽曲制作の段階から考えていたのでは?という程
2曲がマッチングしてます!最高!






Too Original (Chris Royal Remix) / Major Lazer Ft. Elliphant & Jovi Rockwell



Major Lazer パイセンの楽曲から「Too Original」のリミックスを。
原曲、バウンス!バウンス!な (いい意味で)アホっぽい曲ですが、
こちらは+ジャングルテラーな要素もあり、
さらにアホさ200%なリミックスです。好きやわ〜。





Sweet Escape (Pep & Rash Remix) / Alesso Ft. Sirena



6月26日リリースのAlessoブランニュー!
ですが、リミックス出るのはやくない!?笑
こちらは原曲プログレッシブサウンドもいいですが、
あえてのフューチャーハウス要素を取り入れた
コチラをセレクト。

前にご紹介した 「Lean On」 のリミックスとも相性◎




 
Rock The Funky Beat / Fraanklyn


SOSUMIレコーズからのフリーダウンロードシングル。
誰やお前!て感じでしたが、
イタリアはミラノのアーティストという事しか分からなかった。笑
 (誰か詳しい人おしえて)
サンクラ個人アカウントに楽曲たくさん上がってますが、
良すぎる〜〜〜ので探してみて下さい。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以上!
今週はこんな感じでお送りしました。

明日はDJ K4くんよろしくおねがいしまっっす!

ちょりす。

0 件のコメント:

コメントを投稿