2015-07-17

FAVORITE FIVE by 4REST


暑い〜。


 -FAVORITE FIVE-

D.R.A.M. - Cha Cha
話題の1曲といえばコレじゃないでしょうか?!?!
ビヨンセ嬢もインスタで踊っちゃうぐらい陽気な曲ですww
マリオをモロサンプリングしちゃって大丈夫なんかな?、、サマーアンセムはこれで決まり!!!

Tinie Tempah ft. Jess Glynne - Not Letting Go
U.KでTOP3圏内と大人気のこの曲をPick Up◎
Tinie Tempahヨーロッパ行った時ラジオでかかりまくってたなぁ!ってほど大人気。
feat.のJess Glynneは何を隠そう
Clean Bandit"Rather Be"/Route 94"My Love"のボーカルです!
彼女は今月のウーバーハイプで紹介します◎

Tiesto & KSHMR ft. Vassy - Secrets (Diplo Remix)
Showtekの"Bad"や"Satisfied"のボーカルをつとめるVassy!!
以外と知らない人も多いかな?!
Tiestoとやってる"Secrets"をDiplo様がリーミックス!!どの現場でも爆発間違いないと思います◎

 Janelle Monáe, Jidenna - Yoga
Purple Ribbon Recordsのロックを取り入れた奇抜な髪型のJanelle MonaeのNEW!
feat.は"Classic Man"でバズってるJidenna◎
タイトル通りヨガの曲なんですかねww
是非クラブでかかったらマットひいてリラックスしながら聞いてみてください◎

Janet - No Sleeep
Janet姉さんがカムバック!!!!
もちろんプロデュースは盟友Jam&Lewis。この曲愛する夫に捧げた曲のようです。
クラブでかかるとか言う前に1ファンとしては嬉しい復帰です♫


3週目のFAVORITE FIVEはこんな感じです!!
明日土曜日はAlphashotが担当。

0 件のコメント:

コメントを投稿