2015-07-16

FAVORITE FIVE by JAG

どうも日本発アンドロイドDJ事あのJAGです。

気温もグンと上がり一気に夏本番ですか。
楽園到達まであと3日を切ったので
何でも乗り越えれそうな気がします。

沖縄に行くと謎にnexusラインが荒れるので
お土産の口封じで必死です。

さぁそれではそんな夏にぴったしな曲を中心に
行きましょかー!!


ひゃっっはややっっひゃあほい!!!
はい数ある新譜から5曲ピックしやっす。

This Summer(Alesso Remix) / Maroon 5
まぁ僕単純にこの原曲好きなんで。
色んなremixやbootlegかけてたんですが
Alessoがばっちり原曲残しのremix作ってくれました。
ガツガツしすぎてないので丁度ええ感じの仕上がりっす。

Mercy / Michael Calfan
前回Tresured SoulがHitしたMichael Calfanの新譜っす。
僕もかなりヘヴィプレイさせて貰いました。
んでこのビジュアル、、
くぅカッコええ、、
Oliverもベタ褒め、Shades Of Greyもイケテルぜつって。

Rumour Mill / Rudimental feat. Anne-Marie & Will Heard

 
いやぁRudimental言うたらミスターかけづらいD'nB
の代名詞ですがやってくれましたね。
本当出す曲出す曲たまらなく好きっす。
間違えなく次のMixに入れようってな1曲です。


Voltage  / KATFYR
いやぁカッコええの掘れました。
ジャンルはElectro Houseですが展開カッコええ。
途中のIndieノリがオシャレすぎる。
キャットファイヤー!!
you tubeは謎の幼児ポルノ表紙だったのでSoundcloudで。
だって女の子の花園に絆創膏貼ってあったんだもん。

We Are Lost (Marnik Remix)  / Lush & Simon X Rico & Miella

イタリア出身のLush & Simonと
Indie Popの男女デュオRici & Miellaの一曲。
Marnik調子ええすね。
AfrokiのRemixもそうやけどいわゆるEDMの新参でも
しっかり構成、展開共にgoodっす。

ってな訳で今回はこの5曲をピック!!
さぁ明日はW-ONE!
今月5週目何書こうかなーー




p.s 節子それドロップやない、いやドロップや

0 件のコメント:

コメントを投稿