2015-07-30

Gyal Five by DJ W-ONE




きましたよ5週目のフリー投稿(自由が1番ムズイ)

まぁ、今回は自分のキャラを全開に出そうかな、、、と


僕ってアレじゃないですか、あの〜〜まぁ白黒問わず、、、三度の飯より無類のギャル好きじゃないですか、、、


昨日も知り合った女のコと喋ってて夢中になりすぎて危うく自分の時間のDJ飛ばすとこでしたからね


って事で今まで行った地方を含めてどこのギャルが1番可愛いコがいたか。。。今回コレでいきましょう






第5位

砂丘で有名な鳥取です。まず女の子が元気。それに不意に出る方言が良い! 『〜っちゃ』通称ラムちゃん語 を楽しめます。


第4位

なぜ、ここに東京?! って思いの方。多いと思います。はい、普通に可愛いコメッチャいます。普通にモデルも有名人もたくさんいます。 でもそんなの ズルいですやん。地方の良いとこ寄せ集めですやん。 美女の過疎化を抑えるべくの4位です。


第3位

古都こと京都。 大阪からも近いんですが個人的にあまり行く事の少ない京都。関西圏なのに見慣れない人が多いせいか可愛いコ多いです。祇園があるから夜のコが多いってのもあるかな


第2位

北陸三県の主要都市 石川! 色白美人が多い。福井のDJ ROOいわく『金沢は格が違うんスよ(福井独特のイントネーションで)』 整った顔立ちのギャル多いです。


第1位

堂々の1位 福岡! 個人的なタイプもありますが濃い顔のギャルが多い! それに加え博多弁!!最高! もう住みたいw メシは美味い、ギャルは可愛い、方言も可愛い!天国!





以上! コレ参考に男だけで旅行してみてわいかがでしょうか?w

でも地元大阪の女の子も最高やで〜〜って事で最後は


Live Ver.で

明日は4 Restの自由投稿をお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿