2015-07-08

Überhype by JAG

ハイサーイ沖縄から中継でお馴染みあのJAGです。

いやぁ沖縄ええ所ですね。
土地も人も料理も好きやなぁ、、

これから仕事で何度か行くと思うので幸せどす。
旅行とか家を一歩離れると急にアウトドアになるという
わがままボディーを神様どうかお許し下さい。

nexusメンバーにお土産たかられてるので
パサパサのサータアンダギーでも
Looopyに差し入れしよかな。

という訳で行きましょか。

ひゃはっひゃっやああーーーほおおおい!


アーティストピックアップのコーナーです。
今回も僕らしくUKのアーティストを、

DUKE DUMONT


まぁUK Dance Music好きは知らない人はいないでしょう。
僕もmix作る度に必ず一曲は入れてますね。
イギリス出身のデュークデュモン。


DUKE DUMONT feat AME* - Need U (100%)

この曲で2013全英シングルチャート1位を獲得し
僕もこの時に初めて知りました言わば
ミーハー的な入りでしたが
やっべぇーってなって
Feel The Vibeの#3にも収録しましたし
ACTIONでも結構Playしましたね。

Duke Dumont - I Got U ft. Jax Jones   

そして何といってもこちら、Tropical Houseの先駆け
ともなったこの一曲。
ここから一気にトロピカルサウンドが
広まりましたね。
今でも全然Playします。
フロア全員でクラップみたいな光景最高っす。
こちらも2014年に全英シングルチャート1位を獲得してます。
Whitney Houston - My Love Is Your Love
使いって知ってましたか?  

     Duke Dumont - Won't Look Back   

こちらもファン大好物な一曲ですね。
爽快なピアノラインとドープなベース
後半の疾走感たまんないっす。
最後までかけないとどうするん的な展開。

こちら今年4月のコーチェラのSetです。
一曲目がWon't Look Backで全員でキャーみたいな。

Duke Dumont - Live @ Coachella 2015 (Indio, California)   

Duke Dumont - The Giver (Reprise)


そしてこちら5月発のニューシングル。
Mark Ronson Remixとかもあるので是非調べて
聴いて下さい。
ん?何か聴いた事あるなと思ったらNeed Uのメロディー
と激似やったという。
元々は2012年のEPに入ってた曲のリメイクです。

という訳で今回はDUKE DUMONTを紹介。
明日はW-ONEのターン。
そして守備表示で就寝だ!!!!



p.s 今は涙そうそうを聴いてます

0 件のコメント:

コメントを投稿