2015-07-09

Überhype by DJ W-ONE




どーも、どこから情報が漏れているか謎ですが初対面のコに『黒ギャルが好きなワンワン君ですよね』と言われ始めたDJ W-ONEです。


黒ギャル最高




今回オレがオススメする黒ギャルは


元AV女優のRUMIKAです。

顔、スタイル、エロさ、、、、走・攻・守そろっております。




…………すいませんね。真面目にやります。


まぁ、夏なんでね、ギャル? 海? レゲエっしょ?的なノリで



今回はこの人を紹介!ただいまアメリカツアー中の CHRONIXX(クロニックス)

Reggaeの神様『ボブ・マーリーの再来』とまで言われているCHRONIXX 弱冠22歳(見えねぇぇぇw)

2013にMajor LazerプロデュースのMix Tape話題になったな〜

色んなSoundのフェスやらDanceに行ってもボスってるのが彼のDUB曲が多いです。

Like A Whistle - Chronixx

ちなみにLive Ver.



リリックのメッセージ性が深いのが特徴かな(パトワ語分からんから調べた結果w)

オバマ大統領がジャマイカ訪問で国中が沸き立つ中、1人『なんで役立たずを誉め称えるんだ?!』とInstagramで煽って、ジャマイカ国民に『だったらアメリカドルで稼ぐな!!』ともっともなツッコミをいれられるというお茶目な一面も、、、


今回のMajor Lazerのアルバムにも参加していて今後もワールドワイドな活躍に否が応でも期待してまうな〜

Blaze Up The Fire - Major Lazer feat. Chronixx

個人的に好きなのがTropical Escape RIDDIM

Ain't No Giving In - Chronixx
良い〜〜〜海で聴きたい〜



ってな感じでユルめに終わりますw


ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿