2015-07-02

My Playlist 5 by DJ W-ONE




もう前置きなんていらないぜw DJ W-ONEのPlaylist 5始めまーすw






All Eyes On You - Meek Mill feat. Nicki Minaj , Chris Brown

Album出たばかりのMeek Millさんの1曲。リリースしたタイミングでNickiと婚約発表したみたいですね!おめでとうMeek!(連れ感覚) と、まぁClose のDj Playが結構多いんで度々放り込んでおります。



Do It - O.T. Genasis feat. Lil Wayne
なんかラジオ聴いてたらこの曲メッチャPlayされてたんで自分も便乗して意識してかけてる曲ですw 流行らんかったらゴメンねw



Nasty Freestyle - T-Wayne
Hip Hopの現場が多いんでよくPlayしますがようやくジワジワ フロアも良い感じにアガってくれます。1発屋にならない事を祈るw



AYO - Tyga & Chris Brown
おいおい、今さらその曲More Pushせんでも知っとるわい!ってなりますよねw もちろんバッチリPlayしてますが最近は

最近でた大人気KohhのMix Tapeにも収録されたAyoオケで歌った『Iiko』って曲をガッツリPlayしてますw ちなみにMix Tape内容メッチャ良かったです



Dreamin Light - Ninja Mob
レペゼン神戸のニンジャ!先週一緒に名古屋の現場やったんですけどやっぱり上手かったですw って事で大阪帰ってきてからPlayにも混ぜてみました!



ってな感じで明日は4REST!!ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿