2015-07-23

Back In The Days by DJ W-ONE




ビクビクしながら更新している。なうです。



自分の担当の日を過ぎる事、、、過ぎる事、、、、


……4日w


NEXUSメンバーと たまたま4日間会わなかったので余計に罪悪感で神経やられそうでしたw

て事でサクっといきます



今回オレが振り返る曲は


Caravan Of Love - Isley Jasper Isley

たまたまラジオでかかってて『うぉ!懐かし!メッチャ聴いたしネタ使いされてる曲もメッチャ買ってたな〜』ってくらいの曲なんですがw


ちょっと説明しとくと、アメリカの代表的な Funk~Soul・グループのThe Isley Brothers(アイズレー・ブラザーズ)ってのがいるんですけど皆1回はClubでも聴いた事あるであろう『Between The Sheets』(Biggie / Big Poppaの元ネタね) を発表後、レーベル会社とモメ、メンバー同士もギクシャクして分裂


本体のIsley Brothers Isley Jasper Isley に分かれ活動を開始。


このCaravan Of Loveが全米で50位、R&Bチャートで1位を獲得した事で有名みたいです。(この時1985なんでNexusメンバーは誰も生まれておりません)


で、、、、なんやかんやあって(メンバー生きてるの2人)。ただ、未だに聴ける色あせないメロディって素晴らしいよね。


去年もカバーされてたし。オレも昔Playしてたもんなー。


っていう感じですw


皆、見捨てないでね

0 件のコメント:

コメントを投稿