2015-07-19

FAVORITE FIVE by DJ K4



昨夜バリカンで頭を5厘にしてたら

途中で壊れてしまって

電気屋もあいてなかったので

やむなく

スキンヘッドにした

K4です。


頭何箇所かキレてますので

マヂでさわらないでください…


沖縄を満喫しているアルファをとばして更新!!!








Drake - Sweeterman(Remix)


あーーーーーー

やっぱDRAKE最高っすね〜
ってなります◎

同郷Torontoの若干21歳のアーティストRamriddlzの“Sweetrman”のDRAKEヴァージョン!!!!


ちなみにオリジナルはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


全然関係ないけどジャケと自分のDJのLOGOの配色が一緒で自分だけあがってます↑↑↑




Future - Trap Niggas



Fuck Up Some Commasと同じく

808 MafiaのSouthsideがプロデュース!!

まぁFutureの曲ほとんど作品彼の手が加わってますねw

最近Future結構アツい〜◎\(^o^)/

Futureが気になる方は前回のアコーくんのウーバーハイプで是非Checkしてください◎



Erick Sermon feat.Method Man & Redman - Clutch




メンツもいいし、この感じ最高すね\(^o^)/

新譜とは思えない雰囲気がでまくってるww

果たして流行るのか…!?



Statik Selektah - Beautiful Life feat. Action Bronson & Joey Bada$$ 




こちらもメンツやばいですね\(^o^)/

Statik Selektahらしい哀愁漂うトラックに

大好きなAction Bronson そしてJoey Bada$$ という組み合わせが◎



Hartebees - Sunrise Funk


Bingo Playersも所属する
Hysteriaレコードから謎の新人Hartebeesによる1曲!!

Hartebees自体は今のところHysteriaレコード所属しているわけではないみたいですが…
今っぽい音でこの季節にはいい感じに聞けそう◎


明日はアコーくんが更新!!
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿