2015-09-10

Überhype by JAG

どうも唯一の友達がタヌキ。あのJAGです!

ねーすっかりクーラーIRAZUの毎日
いかがお過ごしでしょうか全国の独り身の皆様。

あれ?何かBLOGの更新率が悪めだな。
一人ずつ懲らしめてやるんだからな。

そんなこんなで今日もはじめて参りましょうか。

ひゃっほいんんんんーーー

はい今回は今、旬というより
自分の中で最近旬なこちら。

Flight Facilities

(フライト・ファシリティーズ)
オーストラリア、シドニー出身のプロデューサーデュオ。

出会いはこの曲。

With You feat. Grovesnor

丁度2〜3年前のMix CD
Feel The Vibe #2に入れた曲です。
Latchの次に最後の一曲で入れた様な。

そしてこちら

Two Bodies feat. Emma Louise (Darius Remix)

原曲から入らずRemixから入ってるんですけど
僕このDariusっていうPro.が好きで
前に作ったBrightsideって
Mixに入れさせて貰ってたんですけど
自分で言うのも何なんですがこの曲が
このmixで一番いい味出してる
そうそうこんなんでmixやりたかったのよっていう
ドハマリチューンでして。

Two Bodies feat. Emma Louise

まぁ原曲も最高やないかみたいなね。
LidoのRemixもございます。

Down To Earth


Crave You

いやぁこういう綺麗な曲本当に作りたい。
またBrightsideも更新予定なので
お楽しみに!

 
それではまた来週♪


p.s 最近魔方陣が上手く描ける様になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿