2015-09-22

Back In The Days by Juzzy


holla!!!!

最近の更新率の低さはビックリしますね〜♪♪w 自分らの事ながら、自然消滅してしまわない事を祈ります...w みんな忙しいんだろうな〜、、、

でもこれで終わってしまったら、この世代って自分らで勝手にやる言い出しといて、だらしないなぁ〜と思われるんがオチなんで、音楽情報バンバン拡散していきましょー!

...とゆう事で、今回は第4週目の『Back In The Days』です!



Kiss Kiss / Chris Brown feat. T-Pain

自分のプレイスタイルの話になっちゃうんですが、8割はもちろん最新どころ旬どころのBrandnew。残りの2割で、遊びに来てる人が『うわ!昔めっちゃ聴いてた!懐かしい!』とアガってしまうtuneを織り交ぜていきたいし、いってるんですよね。

今から数えるともう8年も前、2007年の曲なんですね〜。なんと今年に入って2回もかけたんですが、どっちも結構Hit。play終わった後に『この曲、高校の文化祭で、ダンスショーケースの時に使ったんです!』との事でした。

そーゆー曲がふとかかるとアガっちゃいますよね〜♪2007年のヒット曲なんて、ついこないだDJ始めましたなんて人にはかけられへんと思うし、せっかく長いことDJやってるんだし、色んな人に踊っていってもらいたいもんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

かなり短めですが、毎回このくらいで良いんちゃうかと思ってます。w 

それではまた来週〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿