2015-09-11

Überhype by 4REST


最近週1ぐらいのペースでACKO宅でMIX/EDIT製作をしてるんですが、
先日家に行くと、玄関に女性の靴が....
The Notorious B.I.G.がスタジオにギャルを連れ込む感覚でしょうか?
間違いなく、彼はヒップホップです。

第2週目に突入し、テーマはこちら↓↓↓

今、旬のアーティストをピックアップ!
MVなど気になる情報をお届け!

本日のPick Upアーティストは..."じぇす・ぐりん"


イギリス、ロンドン出身の25歳の女性シンガー・ソングライター。
グラミー賞や最優秀ダンス・レコーディング賞を受賞した彼女。

去年からヒットチューン飛ばしまくりなのに意外と知れ渡っていませんよね、、
曲を聴けばアッ!!ってなると思います◎


Rather Beを歌ってた人!!!!

EDMヒットでもゲストボーカルとして有名になったシンガー(Matthew Koma etc...)は
なかなか一般層にまでは浸透しないのかな??
他にもこの曲達も絶対聞いた事あるはず!!

My Love - Route 94 ft. Jess Glynne

Real Love - Clean Bandit & Jess Glynne

アルバム・デビューの前に、feat.参加した楽曲で
立て続けにUKで1位を獲得し、
今年ではTinie Tempah(ヨーロッパ行った時にラジオでかかりまくってた)
との共作がUKヒットになってましたね♫

No Letting Go - Tinie Tempah ft. Jess Glynne

既に世界的大ヒット・シングルのフィーチャリング・アーティストとして認知された彼女
今年は彼女のソロ作品もリリースしているので、
是非この機会に彼女の歌声に酔いしれてください!!




今日のところはこんな感じ♫
明日土曜日はAlphashotが担当。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿