2015-09-14

Überhype by ACKO


どうもこんばんは。

ついに先週Blogをトバしてしまい申し訳ございませんでした。。。

言い訳をすると男らしくないということであえて言い訳せず今日の更新を始めますよ。
あえてね。


今気になっているアーティストを紹介するウーバーハイプ!

今回ご紹介するのは。。。

Gent & Jawns

日々流行が移り変わる昨今のシーンで常に先頭に立ち尖った音楽を提供し続けている
個人的に最強レーベル、MAD DECENTから今をときめくBassデュオ!

一口にBassといってもかなり振り幅の大きいジャンルなのですが
その中でもコチラのアーティストはMoonbahtonとTWERKが得意なとこと思われます^^

サンクラから数曲ご紹介、、、。








MAD DECENTの中では割と多作なアーティストで。
正直上ネタのシンセは特に新鮮味ないんですが、ベースやリズム隊の音がかなり
良い音で鳴っておりましてクラブでの破壊力はなかなかのものでございます。

二曲入りでEPと謳ってしまってる新譜もバッチリ!


Soundcloudユーザーで何から探せば良いのかと言う方は
とりあえず
Mad Decentのフォローから始めれば良いと思います^^

アーティストというよりレーベル紹介みたいなりましたが
今日のウーバーハイプはACKOでした!

明日はJUZZY!!

チョリッス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿