2015-09-03

My Plailists 5 by JAG

どうもシャチを口寄せの術で呼べる家系あのJAGです。

あー水曜の休みが一番の癒し、、
本当言うてる間に9月ですねー

秋って一番好きかもしれない。
あれ、なんかウキウキして来たぞ。

BBQでもやりますか
何かJuzzyがnexusメンバーで飲み会やろう
って言うてた様な、、
忘年会やったかな。

面白そうやなこのメンバーで飲み会。

それはさておき本題行きましょうか。

ひゃっほおおおおーーーい!

はい8月に実際にプレイした5曲ピックしやす。

KRYDER / Feel Likes Summer
丁度去年のこの時期リリースのKRYDERの1曲。
Still Young との合作でボーカルには
Armand Van Helden / You Don't Know Meでも知られる
Duane Hardenを起用。
いや本当カッコええ仕事しますよね、、

Deorro / Hustlin'
Juzzyも前回のFav.Fiveで上げてましたが
Rick RossのHustlin'とDaft PunkのHarder, Better, Faster, Stronger
使いのこちらもうクラブでも結構かかってますが
王道チューンも外したチューンもオシャレチューンも
Deorro本当全部外さないすね。

Alice Deejay vs Galantis vs SCNDL
"Better Off Alone vs Runaway vs Otis"
(Krunk! Mashup)

8月下半期ヘヴィープレイした一曲。
Hardwell,Deorro等
結構海外の色んなPro.やDJもプレイしてますね。
見事なマッシュアップに仕上がってるので是非Checkしてみて
下さい♪

Chris Lake, Chris Lorenzo / Piano Hand
MINAMIさんからChris Lake / Californiaパス
だったのでこちらを
Chris LakeのHouse良いですよね。
この辺かけてたら必ず誰かブースに何の曲ですか?
って聴きに来るイメージw
合わせてChestっていう曲も一緒にかけます。

EVVY / Tidal Wave
Michael Kalfanとかからの流れでかけました。
まぁこの辺を堂々とかけて行きたいですね。
こういうPOPSもいいですよね。
EVVYはNYで活躍中のアーティストで
この曲はSoundcloudいいねすると
フリーでダウンロード出来ます!


という訳で今月は以上の5曲をチョイス!
明日はW-ONEのターン!
あのワンワンがもう予約投稿してるというね
明日雨振ればいいのに。

ではまた来週♪

p.s お母さん僕妹が欲しいです


0 件のコメント:

コメントを投稿