2015-09-01

My Playlists 5 by Juzzy


holla!!!!

9月になった途端、気候も急に穏やかになり、早くも秋の訪れを感じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(前書きに天気の事しか書けねえのかテメェはw)

第1週目は、 前月にplayした曲の中から5曲厳選紹介する『My Playlists 5』のコーナー!完全に『FAVORITE FIVE』の気持ちでいたんで、思考の転換が上手くいくか心配ですが、やっていきましょー!!


1回自分のlistあげる前に誰か他に使った人居ないか調べるんですが、今回は『Ante Up / Makj & Deorro』と『Again / Fetty wap』が被ってた、、、しかもどっちも4REST...被ってもええねんけど、せっかくの機会なんで選び直しマイスター^^

◆ Bowser / W&W, Blasterjaxx



今年リリースされたEDMの中で、一番うるさかったw てか、今年に入ってW&Wのうるささが5倍増しくらいになった気がしますw 家では絶対に聴けない、、、w

ちなみにタイトルにもなってる『Bowser』っていうのは、ご存知世界的なゲーム『スーパーマリオ』に出て来るクッパ大王(...って名前だったよね?)の英語版のお名前だそうで。

 http://www.smashbros.com/images/og/koopa.jpg
 そんな豆知識も披露したいからのピックアップ...w

◆ Trap Niggas / Future



最近のHipHopのHottest Songと言えば、Rich Homie Quanの『Flex』Future『Where Ya At?』そしてこの『Trap Niggas』かける時はこの辺まとめてドカンとかけてます。(特にクイックでWhere Ya At?ってのはよくいく)

まぁ〜ダークな曲調なんで、取っ付きにくいかもしれませんが、 HipHop好きが多い現場やったら、まぁまぁボスります!この前の土曜日『BLACKOUT at joule』では、この曲からの変化球で『Trap Starz / Gucci Mane』とかいったな〜。

◆ Bun Up The Dance (Anthem Kingz Remix) / Dillon Francis & Skrillex



DJだったら誰もがお世話になってるAnthem Kingz、最近はトラック制作に勤しんでるようで、Maroon 5 / Sugarだったり、結構良い感じのRemixを投下してきます!

元々曲自体の人気も高いBun Up The DanceをジャングルRemixって、そりゃぁウケない訳無いですよね〜!ジャングルセットでは必ず入れたい一曲です、個人的に。

◆ Back To Back / Drake

前回のFAVORITE 5 と前回のUberhypeでも散々この曲について書きましたw 有無を言わさずMy Playlists 5入りです!w ほんまに火曜水曜木曜金曜土曜全部かけたな〜w

こーゆー時季ものの曲は、その時代にしかplay出来ひん曲なんで、精力的にかけていきましたね〜♪♪だって1年後とか絶対play出来ないぢゃないですか。。。

◆ September / Earth, Wind & Fire

 

まさか〜と思うかもしれませんがw 月曜日は毎週melt at GIRAFFEでクローズやってるんですが、前回のmeltは8/31開催。自分は毎週クローズやらせてもらってるんで、9月なった瞬間のplayだった訳ですが、最後の一曲はコレをセレクト。

曲の知名度もさる事ながら、やっぱり『9月やで!』って意味もあって、すっげー盛り上がって終われた良い夜でした♪♪DJやってて良かったな〜と思える瞬間の1つとさせて頂きます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

涼しくなってきた今だからこそ、外でBBQとかもまたやりたいですね〜♪♪昔、福井のDJ ROOちゃんが大阪に居た頃、赤ワインの会やろう〜言うてたんですが無くなりましたね〜w 外で赤ワインと、赤ワインに合うチーズとかを持ち寄って飲む...ってただそれだけの集まりw

今年は【nexus】っていう、新しい集まりも出来たし、秋から年末にかけて集まって飲みに行きたいな〜♪♪とゆう訳で、明日水曜日は【nexus】飲み会の幹事を務めてくださるDJ JAG君のターンです!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿