2015-09-21

FAVORITE FIVE by JAG

どうも絶対に背後はとられないあのJAGです。

ビッグフェスUMFが今年も開催してますね!

去年はALPHAと遊びに行ったのですが今年は
3日間ばっちり家で見ておりますよ。

タイムライン上にも結構あがってましたね。
SKRILLEXってワードが
トレンド入りしたくらい盛り上がってました。

フェスあるあるなんですが
サブステージの方がオモロい発言と
こんなええ曲かかってるのに
周り全然ノってないやん、盛り上がってない的
発言はすんごくサブイので辞めた方がいいですよ。

いやどんなアピールやねんみたいなねw
お客さんが言う分にはいいのですが
アーティストが言うのは違う。
否定的な言い方をしてる人を見ると
どうせ書くならもっと肯定的に
そのジャンルやったり曲を広める動きに
変えてる人の方がリスペクト出来る。

要はガヤるのなんて誰でも出来るんですよ。
って言うのを考えてて
「あ、そういう俺blog忘れてるやん」

さぁ発信力の大切さに気づかされた所で行きましょうかい。

ひゃっほーーーーーーーーーいん。


さぁ新譜5曲のご紹介。

Jauz & Pegboard Nerds - Get On Up

今回のUMFでもほとんどのアーティストのセットに
入ってましたJauzのRock The Party。
クラブでも毎日かかってますね!!
Bass Houseなんて呼ばれ始めた
そんなJauzのNew!!
Pegboard Nerdsとのタッグもう
ぶっといベース好きにはたまらないでしょう。
既に何度かプレイしましたがまぁ盛り上がる。

Craig David - Fill Me In (KREAM Remix)

KREAMいいですね!!
ノルウェーはベルゲン出身のProデュオ。
Kygoと一緒すね。
数々のRemixがあって最近のにしようと
思ったのですがこれが一番名作かなと。
Fill Me InのRemix今めっちゃ出てますねー
高校生の時やったかなめっちゃ聴いてたな、、
Garageサウンドがピックされた時にも
よく原曲を合わせてかけてました。
時代が後からついてきた感じですね。
まぁ完全に引き立て役はDisclosureですが。

Shift K3Y - Beep Beep
Garageの話になったのでこちらを。
完全に4restに先越されましたがw
いい曲は皆で紹介したらいいんだよ。
前回のName & Numberから約半年
またEPが出るみたいすね
"Off The Record"
モロCiara - Body Partyサンプリング!!
Future Bassなんかとも相性◎
Shift K3Y毎回外さないっすね。
Electro Popも2step , Garageラインも
オシャレにまとめてくれてます。

Disco Fries feat. Fatman Scoop - Volume
Electro Houseもかっこいい物はまだまだあるね。
Fatman節が入ってると思いきや
ドロップのワンフレーズのみの贅沢使い。
随所随所に外した展開が散りばめられてるから
新鮮に聞こえますね。

Ed Sheeran - Photograph (Felix Jaehn Remix)   

最近気づいたらずっと聴いてた曲。
ちょっと前のRemixですが、
Ed Sheeranの
色んな意味でのラブソングを
優しいビートに乗せて。
優しい自分になれますよ。



何言うてんねん!
言うてますけどもこんな感じで以上の5曲をお届け♪
それではまた水曜日にw

ちゃお

p.s マッコウクジラは3頭身




0 件のコメント:

コメントを投稿