2015-09-19

FAVORITE FIVE by 4REST


すっかり秋、収穫の季節ですねヤーマン。



What Do You Mean - Justin Bieber
常に話題の絶えない問題児ビーバー君。w
「(What do you mean?って聞いても)本心を言ってくれているかも分からない。だから(この曲で)質問しているんだ。」
元カノのことを歌った曲でしょうか?! メロディーも最高ですね◎

Hit The Quan - iHeart Memphis
Watch Meの次はコレ?!
Rich Homie Quan - Flexにインスピレーションされて出来たダンスチューン
Oh I Think They Like Me- Dem Franchise boy
の名フレーズをサラッと入れてるのでDJはCheck It!!

Easy Love - Sigala
UKチャートで首位独走のこの曲♫
Jackson 5 - ABC モロ使いのトロピカルハウス調で
PARTYで即戦力になりそうです◎
最近はみんなこぞってトロピカル調の音源が増えてきてますが、
この曲は本当に良いです!!


Be Right There - Diplo & Sleepy Tom
こちらも90's R&Bの代表曲Jade - Don’t Walk Away
大胆サンプリング!!
Diplo先生分かってらっしゃる。。本当に最近のDiploは何でも屋さん過ぎて凄いですね。しかも全部カッコ良いし、、、これも今月Power Push!!


Beep Beep - Shift K3Y
ラストは久々にヤベ〜〜〜〜って心から思ったSHIFT K3YのNEW!!
ありそうで無かったこのテイスト。どこか日本人の音に近いような耳にすっと入ってくるメロディーと構成力には脱帽です。
マジで毎日かけてますww


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3週目のFAVORITE FIVEはこんな感じです!!
明日土曜日はAlphashotが担当。

0 件のコメント:

コメントを投稿