2015-09-03

My Playlist 5 by DJ W-ONE




白か黒かで言われたら黒です!DJ W-ONEです





今回は結構地方遠征も多かったんでPlaylistいつもとちょっと変わってオレにしては珍しくPop路線もありますw


What Do You Mean ? - Justin Bieber
先日、久々OWLに出演した際に外人が多かったのでかけてみたら案外ウケた1曲(すぐ曲変えよ思てたけど長々かけた)。流行りのフューチャーハウスTrackに切ない歌声…良い。コレってSkrillex Pro.?? 11月発売の世界待望の3rd Albumからの先行シングル! Video Art Workも最高です


Do It - O.T. Genasis feat. Lil Wayne
火曜日担当のJuzzyも上げてたけど(オレも先月か先々月くらいに1度上げてるw)、やっと某レコードプールサイトにも上がって(どんなけ新譜のHip Hop遅いねんw) 水曜PURE とかで結構Playしてて正直あんま反応良く無かったんですけど こないだ沖縄の営業でサイコロっていう外人箱でPlayしたら初めてバカ受けした1曲。USのRadioとかで結構ヘビーPlayされてたからかな? 良い曲です


Inna Real Life - Vershon

One Vershon inna real life (僕が人生について歌うよ) One Vershon inna real life (人生について歌うよ) One vershon, one vershon (リアルライフについて歌うよ) Dem say me nah buss weh (お前なんて成功できない) Dat me hear nuff say (そんな言葉ばかり聞いてきた) Me fi stay weh di cruffs deh (確かにそういう奴らの集まる場所にいたさ) Dem try every little thing fi try stop the sucess (あいつらは人の成功を妨げようと足を引っ張ろうとするんだ) Although the road rugged and ruff (進む道は険しいかもしれない) Me nuh give up (僕は諦めないよ)


歌詞良すぎ……(Rockersの和訳参照w) て事でクローズのタイミングとかでバンバンPlayしてます。Major Lazerも推してるVershon君。 ハンパないです


Waiting For Love - Avicii
今さらその曲載せんなや!!って総ツッコミが入るでしょうが僕ぶっちゃけEDMとかPlayする現場ないんですよ

……現場ないんですよ…

……現場ないんですよ…

……現場ないんですよ…

だからこのAviciiの曲も持ってはいるけどPlayした事がない! って状況やったのでPlayしましたよ『この曲知ってるか?』ばりのドヤ顔で。


High Life - Mavado
結構前の曲ですが最近MavadoをPlay する機会が多くてSmoke TuneでReggae→Hip Hopにいきたい時(逆もある)とかにPlayしてます。一昨日の名古屋の営業時もTy-Koh君→Big Blaze Wilder→オレ っていうプレッシャーしかない流れやったんですがこの曲1発目にかけてボスれましたw 最高のSmoke Tuneです。


今回はなんとか期限日に更新できたw

0 件のコメント:

コメントを投稿