2015-08-09

Überhype by DJ K4



昼の仕事の関係上、

夏はとても忙しく休みもないし

信号待ちでみんなのインスタ見て

えぇな〜えぇな〜

夏ってホンマは楽しいんやろな〜

なんて思ってたら後続車にブチ切れられた

K4です。

信号はちゃんと見ときましょう。

              



今回はこの前のPLAYLIST 5 でも軽く触れた

Vinylz
を紹介します。


1989年ニューヨーク・マンハッタン・ワシントンハイツ生まれ。
(恥ずかしながら同い年です…)
15歳からプロデューサーとして活動を始め、
プロとしての活動はSWIZZ BEATZと作業を共にした事からのようです。
彼の名前の“Vinylz”は彼が父親の持つヴァイナルレコード(vinyl record)の中から賢くsamplingしていたことにより彼の友達によってつけられたものです。
彼の両親は彼の才能に希望を抱いていましたが、最初は彼にとっては単なる趣味でしかありませんでした。
大学に入学し1年が経とうとしていたころ彼は決心し大学を退学、
プロデューサーとして本腰を入れることにしたのだそうです。



以下Vinylzが関わった楽曲

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Gucci Time feat.Swizz Beatz - Gucci Mane (2010年)




Nasty Girl feat.Jeremih & DJ Spinking - Jim Jones (2013年)





No New Friends Feat. Lil Wayne Rick Ross - Drake (2013年)




Body Operator feat. Jeremih & French Montana - DJ Spinking (2013年)





FuckWithMeYouKnowIGotIt feat.Rick Ross - Jay Z (2014)   




0 to 100 - Drake (2014年)




Planes feat. J. Cole - Jeremih (2015年)




Blessings - Big Sean feat.Drake,Kanye West (2015年)




Know Yourself - Drake (2015年)





R.I.C.O. feat.Drake - Meek Mill (2015年)





最近はこの
Right Hand - Drake (2015年)
にハマっています◎





コレからもジャンジャンカッコいい曲を出してくれるプロデューサーの1人であると思いますので、みなさまも要CHECKです\(^o^)/

明日はアコーくんが更新!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿