2015-08-30

Back In The Days by JAG

"夜空はいつでも君の味方だよ"
でお馴染みどうもあのJAGです。

ねー本当気持ち悪い出だしで今日も始まりましたけど
8月も末ですよ!!!
元気してますかーーーーー!!
This Summer楽しんでますかーーー!!

言うて表情一つ変えずテンション"無"での
更新お許し下さい。

それでは行きましょ。

ひゃはっやはややあっっひゃあっほーーーい!


懐かしの一曲をセレクトのコーナー

当時着ウタ、着コールってあったじゃないですか
今じゃ死語ですが
僕に電話したらこの曲かかるみたいな
僕はこの曲をずっと着コールにしてました。


Pretty Ricky / I Want You 

え、めっちゃ懐かしい思ったら
この"BLUESTARS" 2005年リリース。
10年前だて。当時18歳だす。
当時このアルバムめちゃくちゃ聴いたな、
Your Bodyとかもこのアルバムすね。

マイアミ出身4人組で2012年に解散したPretty Ricky.
そう考えたらPretty Rickyですら懐かしい。

Mixにも入れたし、現場でもよーかけたな、、。

この辺の10代後半の時の曲これからもチョイス
していきやす。

それではまたチャオ♪

p.s やっと摑まり立ちが出来る様になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿