2015-08-06

My Playlists 5 by JAG

どうも"今夜は君をインストール"でお馴染みJAGです。

いやぁ毎日アッチュイデシュネー
シュンゴクアッチュイ。

もうキャラも崩壊寸前です。
皆さん夏らしい事してますか?

僕は最近もっぱら可愛い犬や赤ちゃんに癒されてますよ。
こうやっておっさんになって行くんだろうなと
しみじみ考える毎日です。

ってな訳で行きましょかーーー

ひゃっほーーーーーひゃはやいーー!!


はい実際プレイした曲から5曲ピックしやす。

Summerthing! / Afrojack feat. Mike Taylor
今週月曜にMVも発表されたのでこのタイミングで。
Afrojackらしからぬ爽やかなギターから始まる夏チューン。
Mike TaylorはAMと同郷のフィラデルフィア出身のシンガー。
これからドンドン出て来そうですね
Mike Taylor名義のBODY HIGHって曲もIndie調の曲で
かなり良いです。


A.T.W / DAISHI DANCE feat. GILLE×SHINJI TAKEDA 

オフィシャルアカウントではないですが。
この間沖縄でご一緒させて頂いてこの曲が
すんごい盛り上がってたので2年も前の曲ですが
僕も大阪帰って来てプレイさせて頂きました。
4beat×SAXは曲知らないお客さんもノリやすいんで
どの現場でも重宝してやす。

Ass Hypnotized (TJR Booty Remix) / TJR
色々ありましてノリの良さを追求した選曲が多く
なっております。
Avicii by Avicii的なTJR by TJRノリです。
変化球的に流れ変えたい時にかけました。

Gimme Your Love / Matvey Emerson feat. Freya
ビーチでDJする機会があったので
Tropical Houseから一曲。
海みながら砂浜でこれ聴いてゆっくりチル。
みたいな空間がやっぱり良いよね。

Kiss Me Quick (DiscoTech Remix) / Nathan Sykes
アリアナの元カレ元The Wantedのメンバー
Nathan Sykesの新曲がお馴染みリミキサー
DiscoTechがRemix!!
1Dみたいなアイドルグループでしたが去年の1月に活動休止
アルバムにはアリアナとの別れを歌った曲も収録されているらしいね。

今回は以上の5曲でした。
来月もまたお楽しみに♪
明日はオナイメンワンワンの出番でやんす!!

では来週!!!

p.s 兄「節子それドロップやないおはじきや」

節「兄ちゃんそれ節子やない、アンドロイドや」

0 件のコメント:

コメントを投稿