2015-08-21

FAVORITE FIVE by 4REST


さぁ今夜は勝手にsupported by nexusのPARTY!!
"Loooopy"at.LIVE&BAR 11(Onzieme)
第2回開催の日でございます!!!!
予習も兼ねてこちらのコンセプトMIXを聞きながらBLOGをお楽しみください◎

 -FAVORITE FIVE-

BEP - Yesterday(ACKO&4REST Edit)
 
アコーと一緒に作ったEditからスタート!!!!
Samplingの極みと言っていいほど完成度の高い
BYP"Yesterday"
のサンプリング元を際立たせ、
若い世代にもわかりやすいアプローチで製作したんで是非是非聞いてほしいです◎

Fetty Wap - Again
今年のヒットメイカーのFetty Wap!!
おNEWじゃないんですが、最近ようやくチャートインしてきたタイミングでのPOST!!
ちょくちょくTrap Queenのフレーズを挟んでるところがニクいっす◎
最近リリースした"I'm Straight"もバッチリなんでCheckしてみてください!!


Robin Thicke - Back Together ft. Nicki Minaj
Robin ThickeはPOP DISCO路線がしっくりきますね〜◎
耳に残るNickiのラップもハマってます!!
I Don't Like It, I Love Itとセットでゆるーく踊り狂いましょう♫


Jess Glynne - Don't Be Hard On Yourself
 
今月のウーバーハイプで紹介(するつもりだった)Jess GlynneのNEW!!
彼女の歌声は本当に中毒性ありますね◎
とにかくハズレ無し。来月こそはウーバーハイプで、、、


 Matthew Koma - So F**kin Romantic
クイーンがJess Glynneだったらキングは彼でしょうか?!?!
彼が共演した楽曲もハズレ無しですがソロの音源も最高です!!
夏の終わりの今の感じにピッタリじゃないでしょうか。


3週目のFAVORITE FIVEはこんな感じです!!
明日土曜日はAlphashotが担当。

0 件のコメント:

コメントを投稿