2015-08-08

Überhype by Alphashot




こんばんは!あっついね!
今日は淀川や、みなと神戸の花火大会で
遊びに行ってる方も多いですね。

私はといいますと...
まさかの仕事量で2週に1回の更新での
BLOG登場となっております。
あんまり忙しいからという言い訳したくないですが、



物理的にむずい!笑



とうわけで、
スケジュールの合間を縫っての渾身の更新!笑



今週は、Überhype です。
今旬のアーティストをピックアップ!








今回ご紹介するのは...
「Robin Schulz -ロビン シュルツ-」

electrox 2015 にも出演した、ロビンシュルツ。
DJの方たちはRemixなどよく見かけるのではないでしょうか?
オリジナルもリミックスも心地よいので、
一生聴けるチューン!



2014年夏のMixも最高に気持ちいい!

- - - - - - - - - - -

ドイツのオスナブリュック出身。
1987年4月28日生まれ。


父親が1980年代にDJとして活動していたため、

幼い頃からエレクトロ・ミュージックに
馴染みが深く影響を受けていた。


- - - - - - - - - - -


そして、最近「超良いじゃん。」って
テンションあがったのはコチラ








って今書きながら、nexus誰か紹介済やったらどうしよ〜。とか。




イントロから匂わせ上手なトラックもGood!
先日の Othello at.Onzieme でもゲストの DJ GEORGEさんが
セレクトして良い心地よい空気つくってくださいました!

このまま、Craig David / Fill Me In にいったときは
テンション「アゲ」でした。
あまーーーーい つって!


仕事のLINEがなりまくってる中、
本日はこのへんでお別れ!


まだまだオシャレサウンドで夏のビーチ堪能してくださいっ!

みなさま夏はまだまだこれからです^^
僕もパーティーライフ楽しみたいと思います!












0 件のコメント:

コメントを投稿